BREAKING NEWS

2016/06/09

eBayで購入したメッシュグリル

〔導入背景〕

車体色がシルバーなので何もないとのっぺりしていて少し飾りっ気が足りないかと思っていいものを探していました。
それで、グリルがよさそうかと思い探してみると、日本のサイトではこういうものってあまり種類もなく、あっても値段が高いんですよね。
結局いろいろネットで探しているとeBayで購入すると安そうだったので購入!
確か購入したものはイギリスから発送で、フロントセンター、オイルラジエター、リップ、リアの4点セットで2万円程度かそれ以下だったと思います(それ以上したら購入していないと思います…)。
#当たり前ですがすべて英語でのやり取りと支払い方法としてpaypalが必要です。



〔取付作業〕
だいぶ前に取り付けたので写真はありません。
前後バンパーを取り外して装着します。
基本的にボルトナットで留めるか、結束バンドで留めています。
フロントセンターのグリルのサイズが若干合わなかったものの強引に取り付けました。
その辺りは安物ですね。

〔レビュー〕
あまり目立っていないような気もしますがアクセントとしてはグッドです。
おそらく日本で被ることはほとんどないかと思うので満足です。




Share this:

 
Copyright © 2014 hassiweb. Designed by OddThemes