BREAKING NEWS

2015/08/30

マツダ電子パーツカタログ EPCオンライン版

この記事のまとめ:
  • マツダ電子パーツカタログ「EPC」。それのUS向けのオンライン版がありましたので備忘録として残しておきます。

リンク

http://mazdaepc.com

用途

マツダ純正品の型番を調べるときに使えます。

もちろんRX-8もあります。

ただ、RX-8も前期用のパーツカタログしかなさそうですね。また、最新の車には対応していないようです。

あと、US向けのページのようなので基本的に英語です。ただ、基本的には型番などは同じ様です。 私もクリップ等消耗品を頼んでみましたが無事届きました。

(ただし、左ハンドル仕様の部品などが乗っている可能性もありますのでご利用は自己責任でお願い致します)

購入

オンライン版ではなく、実物が欲しい方はAmazonで売っているようです。





今回は以上です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




Share this:

 
Copyright © 2014 hassiweb. Designed by OddThemes